人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高松市南新町にある「Box Gallery Make Merry!」がお届けする作家の商品紹介やイベント紹介などを掲載しているBLOGです。香川県高松市南新町6-4第2池田屋ビル2F tel:087-835-5818


by MakeMerry-shop

トンボ玉となんでも自分でしたい!病

トンボ玉となんでも自分でしたい!病_b0077189_15531055.jpg

ミムラマイコさんが更新に来てくれ、
トンボ玉も一緒にご来店♪

コメントが「形が少しいびつですのでお買い得です☆ 大300円 小200円」

手に取るとまるまるまる、ころころしててあったかい感じのトンボ玉です。
手作りの感じってやっぱいい〜☆


今日は、なんでも自分でしたい病が発生し、
Make Merry OPEN!当時からある箱に電球をつけました。*☆

こちらも、私の手作りなので電気屋さんほどうまくない(w ですが夜になるとまめ電球があったかい感じで、ほわぁって出来ます。

ほわぁ。*☆って出来る作品に出会えるかなぁ〜とお待ちしております。
ちなみにこちらのボックス代はひと月2,000円です。

トンボ玉となんでも自分でしたい!病_b0077189_15521555.jpg

by MakeMerry-shop | 2009-02-06 15:53